オタクじゃないです

オタクじゃない人によるオタクっぽくないブログ。

今日のアニメOP PandoraHearts

昨日、人生初の吉野家に行きました。

というのも、Softbankユーザーに贈られる毎週金曜牛丼並盛一杯無料のクーポンがやっと届きまして、これは使うしかない!となったからです。

ただ、家の近くに吉野家が無く、わざわざクソ寒い中チャリで片道30分以上…

暖かい牛丼が身に染みましたw

 

途中で古本屋に寄ってパンドラハーツをちょっと立ち読みしてきたので、今日はそのアニメOPを紹介します。

www.youtube.com

かなり初期の方でハマったアニソンの一つです。

パンドラハーツって絵がホント可愛いですよね…自分は一巻の巻末にあるアリスちゃんのツインテゴスロリ姿でやられました。

EDも個人的にお気に入りなので、それもまた別の機会に紹介したいと思います。

アリスちゃん可愛いよアリスちゃん