オタクじゃないです

オタクじゃない人によるオタクっぽくないブログ。

今日のアニメOP .hack//Roots

www.youtube.com

第一回目のアニメOPは.hack//Rootsの「Silly Go Round」です。

.hackシリーズはたくさんの種類がありますが、OPだけで見れば私はRootsが一番好きです。(本編はもちろん見たことありません←)

タイトルが出てくるところで曲調が盛り上がるのがたまりません!

この感じわかってくれる人いるかな…

結構静かなところからいっきに盛り上がる曲って好きなんですよね。

最後の方のハセバウアーは初めてみたときちょっと笑っちゃいましたw

この曲FictionJunctionYUUKAさんってあのヤンマーニ歌った人だったんですね…初めて知った。