オタクじゃないです

オタクじゃない人によるオタクっぽくないブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日のアニメOP PandoraHearts

昨日、人生初の吉野家に行きました。 というのも、Softbankユーザーに贈られる毎週金曜牛丼並盛一杯無料のクーポンがやっと届きまして、これは使うしかない!となったからです。 ただ、家の近くに吉野家が無く、わざわざクソ寒い中チャリで片道30分以上… 暖…

今日のアニメOP .hack//Roots

www.youtube.com 第一回目のアニメOPは.hack//Rootsの「Silly Go Round」です。 .hackシリーズはたくさんの種類がありますが、OPだけで見れば私はRootsが一番好きです。(本編はもちろん見たことありません←) タイトルが出てくるところで曲調が盛り上がるのが…

今日の東方vocal 感情ケミストリー

www.youtube.com 第一回目は幽閉サテライトさんの「感情ケミストリー」です。 記念すべき1stシングルの曲ですね。 昔、東方vocalの存在を知って初めて聴いたのがこちらの幽閉サテライトさんのメドレーでした。 www.youtube.com 一体4時間越えのこのメドレー…

オタクではない

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 らいんとっていいます。 このブログでは主に自分が大好きな東方vocalやアニメのOP,EDについて語っていきます。 どれも中途半端なので、かなりにわかです。 あと自分は決してオタクではないので、そこんとこよ…